フカーツ

体調も良くなったので、有楽町線の撮影会に行ってきました。と言っても朝からしっかり行くのでなく、午後からマターリと。
会場まで新木場の駅から遠いのなんの。普段から歩くのは速い方だと自負しているのですが、それでも25分以上かかりました...orz でもってちょっと天気も良くなってきたもんだから気温も上昇↑↑ 汗をガンガン掻きましたw
肝心の撮影会ですが、こちらは非常にマターリ。電車をバックに親が子供を写真を撮るなど微笑ましい。こっちもなんだかマターリしてきましたww ただ撮影箇所が逆光側だったのが少々痛かったです(^0^;) 今日の写真は鉄バカアルバムに2枚載せました。
これから鉄道の日に掛けてイベントが目白押し。財布から諭吉さんが旅立ってしまいますねぇw