遅まきながら

9/25-26にかけて行ってきた旅行の事をさらっと書きたいと思います。今回の旅行で印象深いのはご飯の豪華さ。はっきり言って凄かったですw
まず昼飯は原発から近いところにある宿泊施設にてとりました。

20060925.jpg

昼から刺身とは正直ないですwww
昼食のあとにちゃんと見学を行いました。実際の司令室と同じ機器がそろえられている研修室に行って、説明を受けました。説明している方がいるにも関わらず自分は当直長(原発運転班で一番偉い人)が座る椅子に座って喜んでいましたwww
2006092501.jpg

見学のあとは宿であるJヴィレッジに直行。ここでの夕飯にもまた驚き!!伊勢エビなんかが出てきたり。
2006092502.jpg

でも自分は伊勢エビを美味しいと感じないんですよね...orz
夕飯のあとに懇親会を行い、そのまま麻雀。添乗員である「さっちゃん」もやってみたいという事で一緒にPLAY。このさっちゃん、女性にも関わらずなかなかの強者でぶっちゃけ話をするもんだから対応に困りましたw 今回は他研究室である風さんや3年生の参加もあり楽しかったです。特に風さん、あなたはスゴス。一躍その名前がドウリキに広まりましたwww
翌日は体験学習としてそば打ちを初体験☆日頃二郎を食べているせいか、麺の太さが二郎サイズになってしまったりw でも味はなかなかウマスでした。イワナも美味しかったし(^0^)
20060926.jpg

この日はかえりに自動車研究所を見学したりと相当盛り沢山で疲れもたまりまくり。さらに事故による渋滞で高速も混雑。。。でも無事に帰って来れて何より。楽しい旅行でした。