実食

ついにおてんちゃんを食しました。まず缶詰のふたを開けると

2006091301.jpg

かなりギッシリ詰まった感じがします。さーて、これらの中身を一つずつ食しますかw
2006091308.jpg20060913.jpg

2006091302.jpg2006091303.jpg

2006091304.jpg2006091306.jpg2006091307.jpg

入っているものとしては、ウズラの卵、昆布、黒はんぺん、ちくわぶ、ちくわ、こんにゃく、肉という感じでした。味としてはそれなりなんですが、スープの味が強くてそれぞれの具自体が持っている味が損なわれているのが残念でした。スープは魚介系の風味が満載でした。
2006091305.jpg

オギシワラさんが買ってきた3缶を研究室の一部のメンバーで食しちゃいましたw 結論としては温めた方がいいということですねwww オギシワラさん、ごちそうさまでした