肩書き

今日はかねてからうちのボスにホームページ作成講習会をやって欲しいと頼まれていたので、同輩の村神氏と共に行いました。当初ボスの話だと4-5人程度の方々に教えて欲しいとのことだったので安心していたのですが、実際ふたを開けてみると10人!!ちょっと多いじゃないですか、ボス!!
ホントに基礎の基礎の部分をじっくり時間を掛けて説明しました。自分のいい加減な!?説明にも関わらずどうにかみなさんにご理解を頂けたようでw 村神氏のお陰で乗り切れたようなものです。どうもでしたm(__)m
講習会が終った後は今日の参加者のみなさんと大学のそばの日本海床屋へ。その呑みの場で皆さんの現在の職業を聞くと出てくる肩書きが社長大学教授などなど豪華で。。。そのような方々に対して自分の器が足りている訳ないとw 先に肩書きを聞いていたらビビって説明できなかったかもwww