882.3km

これは本日乗車した合計キロです。実は昨晩のMLながらから乗り継ぎをして中央西線完乗してきました。

20060823.jpg

やはり18シーズンということもありまして、かなり込んでおりました。最近思うのですが、ながらの車内に年配の旅行者が増えたということです。自分の場合、お金がないからケチって使っているのですが、なぜまた貴方みたいな年齢の方が??という感じです。はっきり言ってあれはキツいですw 自分が歳取ったときにあれを使うかと聞かれたら即答でNGと言いますwww
2006082405.jpg

これは途中下車した中央西線の藪原という駅です。なんとも味がある駅舎で思わず写真を撮ってしまいました。それにしても空の青さが全然違いますねー。
中央西線の名古屋から中津川までは本数もそこそこあり便利なのですが、中津川から塩尻までの間は1日に10本しか普通電車がないので、不便さを感じざるを得ません。しかも電車は2輌のワンマンw でもこれだからいい風景が残されているのだと思います。
撮った鉄道写真は鉄バカアルバムの方に掲載したので良かったらどうぞ。