雷文@町田

今日はツモダさんの車で町田にある、ちょ→有名店の雷文に行ってきました。

20060822.jpg

外観は普通の家かと思う程ラーメン屋っぽくはなかったです。しかし、人気店を象徴するかのごとく、外には丸い椅子が並べられていたのでした。
2006082201.jpg

さて、肝心のラーメンですが味は醤油と塩の2択でして、今回自分は塩をチョイス。普段二郎で舌が慣らされているので薄く感じてしまいました(^0^;) しかし、薄さの中にしっかりとした味があり満足!!麺は210gあるということでそこそこのボリューム。総合的には確かに満足の無い様でした。
ラーメンよりも印象が大きかったのは店のおばちゃんの愛想の良さ。これが一番印象に残りましたw