あとだし

今日は学部生の中間発表がありました。さすがに8人も聞いてるとだんだん眠くなるものですw でも寝ないでちゃんと聞きましたよ!!
さて、発表会のあとにお疲れさん会と称してしゃぶしゃぶを食べに行こうと決まったのですが学部生の参加人数0人。結局修士以上のメンバーで行ったのでしたw

20060804.jpg

最近大学の近所に出来たばかりのしゃぶしゃぶ店に行ったのですが、これがまた粗相の連続で少々自分はキレ気味に(-_-#) ビールの件では正直店長に対し毒をはいていたかもしれませんw 肝心の肉なんですが選択肢が牛ロースの1択しかないのである程度食べると飽きに変わって。。。もう行く事は無いでしょう。