筒ホルモン

今日はjokktrei氏、KING KAZU氏と共に焼肉を食べに吉祥寺まで行きました。今回はjokktrei氏一押しの筒ホルモンを出すお店に行ったのでした。自分は筒ホルモンなどというものは口にした事がなく、期待の下にお店に行きました。

20060721.jpg

写真では非常にわかりにくいのですが、プリッとした感じのが筒ホルモンです。これを食べた瞬間はキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!の一言に尽きます。非常においしい!!1回食べただけでハマりましたw 二郎を初めて食べたときのような感じでまた食べたくなる味でした。いやー、jokktrei氏にはいいお店を紹介して頂いたと思いました。