携帯カメラの性能は一体。。。

今日は遅くなってしまいましたが、研究室の方々の就職内定をお祝いするということで焼肉を食べに行きました。M2、M1は全員出席という素晴らしさ!!団結力では他に負けませんよ。特にカミチさん、細菌性急性腸炎にも関わらず参加してくれるとこ最高です!!18:30頃より会は開始して自分はガツガツ食べましたよw

20060711.jpg

この写真を見る限り、えらいマズそうに見えますねwww でも実際は食べ放題にしてはおいしかったですよ!!ただ気になる点として炎の色が炎色反応しているのか緑色になっているときがありました。
本来食べ放題の時間は2時間なのですが、1時間overの3時間店内に居座ってしまいました(-_-;) さぞお店の人も迷惑がっていた事でしょうwww これで1980円(サイドメニューなどを頼んだので支払額は1人あたり2600円)はなかなか満足な内容(^0^) お祝い会と言いつつも結局祝う方、祝われる方関係なく精算は頭割りで行われましたw