ゼミ旅行総括

<1日目(6/30)>
新宿に10:30に集合してまずは腹ごしらえという事でこの間開業したひばりが丘二郎へ。12時前に到着しました。それほど並んでいなくわりとすんなり店内に入れました。

20060630.jpg

味は普段野猿を食べているせいか薄く感じてしまった。。。(-_-;) でも満足な内容で、また行きたいと思わせる味でした。
昼を食べた後は宿泊地の日光へ。ちょっと予定よりも遅れ気味だったので飛ばし気味でw なんとか15時前に着き一安心。着いてからはゼミや懇親会などをやって終了。


<2日目(7/1)>
この日は東照宮などの観光をしました。東照宮は小学校の修学旅行以来ですので実に10年ぶり。
2006070101.jpg

今回は前回とは違った感覚で見学でき結構満足。ただ東照宮でやったおみくじの内容には不満足....orz
東照宮のあと、華厳の滝にするか白糸の滝か迷ったが結局近間の白糸の滝で。白糸の滝は華厳の滝程迫力はなく、普通の滝でした。
20060701.jpg

白糸の滝を見た後はもうクタクタだったので宿へ。少しの休憩と夕飯を食べた後に卓球なんかをやったりw バカにしていたけど、ものすごく真剣にやっちゃいましたw


<3日目(7/2)>
疲れもピークに。もうただ眠いという言葉しか出ないような状況でした。にもかかわらずなぜか帰りに昼食を食べるために研究室の一部のメンバーと自分の第2のふるさとである北千住へ。さらにさらに昼飯を食べた後にマルアイボウリングへ。
20060702.jpg

これはこれで結構盛り上がりました。やっぱしボウリングは楽しいですね(^0^) とまあ、こんな感じで遊びメインのゼミ合宿でしたwww