色々と

ありましたよ、今日もw 直接的な被害と間接的な被害に別けました。
<直接的な被害>
その1 レポートを出したらさらにレポートが出された←レポートスパイラルとでも言えるかw
その2 小ぶたなのにぶたがものすごくいっぱい入っていたけど無理して完食→膨満感
その3 実験方法を後輩に教えていたら自分がちょっと目を離したとこでただの塩酸を使うはずのとこを後輩が誤って強塩酸使ったもんだから異臭発生→それを吸うw

<間接的な被害>
その1 注文した装置が今日届いたが初期段階から不良品→業者を呼んで直させた
その2 このブログを閲覧できない時間があった→現在復旧
その3 顕微鏡を使ったら不具合が発生し、画面の1/3程真っ暗に→担当研究室の人に相談


とまあ、ヤバめのからどうでもいい事まで幅広くあった1日でした。