その腰の低さはどこから??

今日は風邪でダルさを感じながらも新装開店後初めて府中にスィモダさんの車で行きました。かつてあった場所よりさらにわかりづらくなっているのが少々痛いw カウンター形式に変更になったということで初めて店主がラーメンを作っているシーンを見れると期待して行きました。
実際行ってみると確かにカウンターになっていたのですが、それより強烈なインパクトだったのが店員の女性の腰の低さ。あれには正直驚きました。お世辞にも二郎各店舗で接客がいいとは言えません。しかしここ府中に限っては言えます。なんとも感じの良い店でした。また行きたくなります。

20060601.jpg

肝心のラーメンですが、移転前より確かにグレードが上がったと思います。味は自分にとってわりとサッパリとした感じがしました。カラメをオススメ!!