今日は趣向変更で

ここ2日間チョコレートネタだったので、今日はフツーに。
今日はちゃんと10時台に研究室に行ったら誰もいませんでした。これ幸いとばかりにYO3から急かされている論文を仕上げました。もうなんだか中途半端な感じに....orz でもどうにか終わったのでもうこれでよしとします。
で、午後からスィモダさん、村神くん、ユースケさんとともに研究室の洗剤等がなかったのでそれらを100均に買いに行きました。100均は結構なんでもそろっているんだなと改めて感心しますw
部屋に戻ると後輩から色々と質問を受けました。自分が教える立場にあるのでしょうか??いや、ないですねーwww

とまあ、充実した1日を過ごしたと思います。

ここで、昨日のチョコレートシリーズの72%のを今日食べたか?との質問が来そうなので、予め答えておきます。今日は買いませんでした。月曜に買うので、詳細は月曜という事で勘弁願いたいです。