旅立ちの日に

今日これから四国に向けて旅立ちます。その前に東海道線113系を撮りに行きましたが、今日は異常事態でした。ダイヤ改正前の最後の土日でしかも天気がいい!!となれば当然みんな撮影に繰り出しますね。いつも自分が撮影している所には10人ぐらいいたでしょうか。先週まで毎週同じ場所で撮影をしていましたが、その間誰ともかち合わなかったのに終焉間近となるとこんなもんですかね。
大していないだろうとふんでいた自分は目当ての113系が来る間際に現場に到着したもんだから場所なんてある訳がなく。急遽移動して絶対に他人と被らない場所へ移動。がしかし、焦って現場に到着したもんだから構図を決めるのに苦労し、結局ろくなものにならなかったです...orz 撮影は計画的に。
今夜四国へ旅立つのですが、お金がないので今夜のMLながらでwww 明日の天気はいまいちみたいですがその後晴れてくれる事に期待して出掛ける事とします。宿泊先のネット環境が十分でない可能性があるので、更新は一時ストップの方向で。帰ってき次第、更新するのでよろしくお願いします(^o^)/