もう春になったっけ??

帰宅途中、自宅まであと200mとなったところで見知らぬ男に声をかけられました。
見知らぬ男:「じゅうじま☆♀◎$〒」・・・後半がよく聞き取れずw
自分:「え”??じゅうじまさんの家??」・・・心の中でそんな苗字なんてあるのか??と思いました。
自分:「なになに??」・・・と問いただしました。
見知らぬ男:「10時までやっているスーパーある??」・・・そんなつまらんことかい!!
自分:「わからねー(怒)」・・・もうかまうのが面倒で知らんぷりw

どう考えてもピントのずれた香具師としか思えませんね。春になると不審者が増えるけど、もう世の中は春なの??少なくとも自分は冬だと思うけど。。。何か普通の人とは違う危険なニオイがしました。一瞬、ナイフかなんかで刺されるのではないかと思うほどでした (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル