占領

研究室で恒例の二郎ツアー。今日はヤエソの席の端からバッチリ占領。すばらしい。総勢9名。ここに写っているのは全員我が研究室有志!!写真にはバシさん1人だけ写っていないwww あと5人来ればカウンター席に座っている人すべてが我が研究室の人間という異常事態も完成しますwww 来月までには完成したいですね。
今回は全員和風BBという凄さ!正に清一色。トッピングを聞く際に若もロット全員が和風だから「和風小の方〜」みたいな聞き方をせずに単に「大の方〜」or「小の方〜」としか言っていませんでしたwww これは凄過ぎ。さらに上にかける鰹節の粉もいつもなら片手でかけるのに今日は両手というレア映像が見れました!!

今日も自分のチョイスは和風大で。ちょうどいいサイズ!!となってしまった自分が怖い。。。でもやっぱしウマー。また次回も和風になりそうです。