豚切れ

二郎巡り史上最高の大人数で行きました。なんと9人。今日は大笠原さんも!地雷を踏む気で来たと言ってたのですがもう実はしっかりハマっているのでは!?今日は大学からちょっと(・・・?)離れている仙川まで行きました。現場に着いてみると豚以上(小豚、小豚W、小豚トリプル、大豚、大豚W、大豚トリプル)のとこには売切ランプが!!選択肢としては小か大の2択。現場に到着する前から自分は大と決めていたので迷いませんでしたが、豚を見込んで行った人は残念な結果でした。今日は金曜ということもあり、かなりの混雑。早い段階で豚が売り切れてしまったのかもしれません。


↑↑↑↑

よーく見ると左側から溢れているのがわかりますw
 

待つこと20分ぐらい。ようやく自分のが来た。その瞬間あまりの量に愕然。同じ大を頼んだ人に比べてかなり量が多い。同じロットに女性がいたせいもあるかもしれない。こぼれないように丼の下にお盆がしいてあるしw でもテーブルの上に置く瞬間に溢れかえったからまるで役立たずw まあ、とりあえずガツガツ食べた。無理かと思っていたが、結局完食。やはり胃がデカくなっている模様。これも二郎のお陰w