予想屋魂

今日は指導教官のO田先生宅で新年会が開催されたのですが、そこで重大発表が!!かねてから自分が予想していた YO3の奥さん妊娠説 が現実のものとなりました。話の流れとしてはO田先生が「YO3は年末に奥さんの実家に行ったのかい??」と質問したのに対し、YO3が「実は妻が妊娠しまして」との発言。この瞬間、どよめきが発生するとともに自分に対する視線を感じましたw とりあえず、ご懐妊オメデトウゴザイマス。予定日は今年の7月だそうで。いやー、それにしても我ながらすばらしい勘。こりゃ、ギャンブル再開ですかね。ぶっちゃけだれにでもわかりますがw 名前は大輔がいいかなwwww
とまあ、このようなネタやその他のネタで会は盛り上がり、15時〜22時まで滞在したのでした。結構長い間いたんだけど、そうは感じませんでした。

O田先生宅入り口横にあるピアノ教室の看板。家にはしっかりピアノがありました。


帰りにチョルさんと駅で流し撮りをして遊びましたw それにしてもケータイでの流し撮りは難しいですね。普段使っているフィルムカメラに比べて、レリーズラグがかなりありますね。