な、な、なんと

二郎のめじろ台法政大学前店は月曜日が定休。そんなこと知らずに車で行ってしまったとです。現地に着くとシャッターが降りています(°д°;;) ナント! 久しぶりに食べるのを楽しみにしていたのに。残念 ...orz わざわざ車で連れて行ってもらった先輩&ゼミの準備の最中に連行した先輩に悪いことをしてしまった。。。調べたような気でいたが甘かったようです。思い込み&過信はいけませんね。念には念を。
とまあ、本題の二郎が食べれなかったので、当初は野猿で食べようかということでしたが、今回は変化をつけて すたみな丼 へ。こちらもニンニクがたっぷり効いている代物。タレがたっぷりついている肉は最高に( ゚Д゚)ウマー。今日は腹が減っていたので飯増しで。飯増しだと80円高くなるのですが、このコストパフォーマンスは非常にいい!肉増しより飯増しをお勧めします。