ご一行様


今日は動力の有志9人で、仙川の二郎へ行きました。自分は昨日に引き続いて2日連続です。連二郎 とでも言えるでしょう。仙二郎は先週の金曜日以来なので、実に1週間ぶり。結構短いスパンで訪店しています。それだけ、仙二郎がうまいということでしょう。今日は昼に唐揚げ丼を食べ、結構腹が満たされていたので、小豚で。非常においしかったです。また近々行こ〜と。

二郎の食べ終わった後、食べ足りないということで近くにあるジョナサンへ。そこでコーヒーゼリーソフトを食べてしまいました。今日はものすごいカロリー摂取。いけませんなー。そのジョナサンでは村神氏のトークが炸裂。風俗ネタに精通していましたwww で、そのジョナサンにガシャポンが設置されていてその中の 警視庁捜査二課 なる物があり、バシさんと村神氏と1回ずつやりました。で、自分が出てきたのはパトライト(旧型)。下の写真がそのパトライト。発光力は弱め。まあ、所詮200円ですからw でも電池交換も可能でよくできています。ちなみにバシさんが派出所セット、村神氏が警告サイレンでした。このサイトの取引価格だと村神氏が引き当てたサイレンが一番高額!