ギャル男

今日はネタが豊富です。帰りの自分の家の最寄り駅での出来事。なぜか知らないが、ドア横に立っていたギャル男がしきりにこっちを見ています。しかも睨みつけながら。キモい ガクブル((( ;゚Д゚))) で、降りて改札口の方へ歩いていたらなぜかどつかれましたw それでも自分はシカトを続けたのですが、終いには「おい、おっさん!」と呼ばれる始末。おっさん????? 少なくともあんたよりは若いと思うんだけどwww 全く困ったもんです。明らかに頭の悪そうな奴。まあ、ホスト見たいな風体をしていましたが。終始香具師はスルーで。だって余計な事して怪我するのはバカだもの。どうせこんなアホには話は通用しそうにないし。絡まれた苛つきより、おっさんと言われた方のショックがデカかった...orz この件に関して詳細を知りたい方はメールか直でどうぞ。