仙川≒神保町


今日は初めて仙川の二郎へ行ってきました。事前の情報だと量が少ないというので、麺の量は小にするものの豚Wにしました。で、結果としては、量はそれなりにあり、肉は結構うまい。肉をWにしたので、最終的には相当腹が一杯になりました。全体の評価としては5点満点中4.5点と高得点をあげるに値します。味は神保町に近いような感じで、スープは一切乳化していませんでした。先輩は大豚トリプルにしていましたが、それは他と比べて異常な程に多かったですね。あれを食うのは厳しいと言うか無理ですw

昨日も焼肉食べ放題に行って、今日は二郎w 相当胃にダメージを与えているような希ガス。少し胃を労ってあげないといけないな。