太陽の一生

今日の新聞に出ていたのですが、今後50億年間は太陽はこのままの状態を保つらしいのですが、その後はだんだん膨らみ今の100倍以上の大きさになった後は次第に小さくなり、最終的には地球程の大きさの白色矮星になるらしいです。最終的に地球と大きさになるまで今から100〜110億年先の話w 当然自分も生きていない訳で、この地球自体それまで存在しているかどうか怪しい。それにしてもこんな予想、どのように立てたのでしょうかね。そこが気になります。。。

  • おまけ

経県値&経県マップ
経県値をあなたも調べてみてはいかがでしょうか?? あなたが何点であったかコメントしてくれるとうれしいです。ちなみに自分は145点か〜。まだまだ行っていないとこがあるので、そこを潰さなくては。でも沖縄は対象外かも。