今日は真面目に行きます

昨日、自民党執行部がライブドア社長の堀江貴文氏に選挙区での出馬を打診していたことが発覚しましたが、このことに関して自分なりの意見を述べたいと思います。
今年堀江氏は、フジテレビとニッポン放送株買収合戦を繰り広げ、会見場にTシャツ姿で現れるなど、従来の常識を次々に打ち破りました。買収合戦の際、自民党の森氏などはコテンパに言っていたにもかかわらず、今回の打診は納得がいきません。票が取れればどんな奴を立候補させても構わないような気がします。このような戦術はものすごく腹が立つ。
腹が立つのは自民党だけではありません。堀江氏にも腹が立つ。あれほど買収合戦のときは叩いていた輩からの出馬要請に応えるなんて。もし自分だったら話すら聞かないと思いますわ。選挙に立つとしても自民党以外の政党から立つでしょう。
9/11の選挙はしっかりと見て行きたいとこ。ふざけた結果にだけはならないで欲しい。そのためには、みんなが選挙に行く必要があるです。