来年のゼミ合宿は新宿でw

今までゼミ合宿に出掛けていたので日記が滞っていました。今日まとめて書きます。
  
<第1日目>
ゼミ合宿第1日目はなんと言っても、中間発表。先生、先輩たちが発表の評価を行うのですが、最下位は滝行をするという罰ゲーが待っていました。いざ発表となると、緊張はしなかったのですが、要旨の方に問題があり、かなり結果が心配でした。結果として滝行は避けられました。まあ、良かった。
で、楽しみの宿の食事であるが、見事に裏切られました。自分の好きな肉が一切ない。これにはホントに困りました。食えるもん少なすぎ。おなかが空いたまま結局2時半に就寝。

<第2日目>
第2日目はまず、近くの御嶽神社に就職・受験に際して願掛けに行こうということになったので同行。その願掛けに行かなかった3名ほどに対してうちの○田先生は爆弾発言をする。

「あいつら、もう落ちたな」

参拝の後、おみくじを引きましたが出たのは 半吉 。何とも言えない結果。まあ、凶じゃないだけいいとします。その参拝の後、河原でBBQをするために移動。ところがのっけからトラブル発生。宿にS藤氏が車のキーを置いてきたとのこと。ケーブルカーで下に降りてきてから気づいたようで。その宿がケーブルカーの頂上駅から15分歩く。ここでかなりのロスタイム。で、俺はS藤氏の車に乗ったが結構怪しい運転。ここには書けないので、詳しく知りたい人はどうぞ。で、予定より大分遅れてBBQスタート。久々の肉に感動。結構食べしまいましたw
そのBBQをやった場所に小川があり、そこには小さな段差があってちったな滝みたいになっていました。何を考えたか、チョル氏が滝行(…?)を開始。みんな大爆笑。その後、鍾乳洞へ。中は9℃ととんでもなく涼しい。Tシャツにハーパンだったのでかなり厳しかったです。
ってな感じで2日目の外出は終了。宿に帰ってDrのRさんの発表がありましたが、ぶっちゃけ全然聞く気なし。どーでも良くなっていました。だらけたムードの発表も終了し、さっさと布団へ。

<第3日目>
今日はもう帰るだけ。このきったない部屋ときったない布団ともおさらば。やっとまともに寝れると安心。帰りは順調で新宿には1時ちょっとに着きました。即帰宅。シャワーを浴びて就寝。で、起きてから、これを書いている始末。

  
来年のゼミ合宿は駅から近い所がいいとつくづく思いながら終了とします。