やっぱ、うまい

午前中、恒例のボウリングへ。やっぱ楽しい。でも今日はオイリーレーンだったので感覚が難しかったです。なもんだからAve.も170とふるわず。まあ、仕方ないですね。大将も苦労しているようでした。
午後からは人生の「おやつ」である旅行に出掛けようかと思い、計画し始めました。一体、いつ出掛けられるかわかりませんが、土日とその前後1日、合計3日間出掛けられたらいいと思っています。今回は硬券を手に入れるべく東北へ行こうかと。詳細が決まったらここに報告します。
その計画が適当に片付いてきたら無性に腹が減り、餃子が食いたくなってきたので、近所の王将まで餃子を買いに行きました。やはり美味しい。最近、中のひき肉に含まれる油の量が少々多いと感じていたが、今日は少なくベストでした。これからも今日のような感じであって欲しい。