マジック2

先日、元mita swimmer氏と夕飯を食べているときに、京都二郎が話題になり行ってみようということで、次の日行ってみました。



叡山電車車内

出町柳から叡山電鉄に乗って3駅目の一乗寺駅にて下車。お店は徒歩30秒のところにありました。



タイミングが良かったのか、待ちはナシ。食券(小;730円)を買ってすぐに着席でした。一時は整理券を配布するレベルだったことを考えるとかなり落ち着いていますね。



野菜をマシにしたら結構なボリューム感でした(汗) 麺の硬さはノーコールでも個人的には満足なものでした。流石に京都となると訪問頻度は低そうです。これであと残すは蒲田と川越の2店舗になりました。