引退前に

山陽電鉄の次の日はことでんのレトロ電車運転日でしたので、ことでんへ。9月の運転をもって高松築港⇔仏生山の運転を取り止めることから、その区間で撮ることにしました。お堀端は大混雑になると予想し、仏生山駅手前に狙いを定めました。

f:id:tonarino-yatoro:20190926225005j:plain
2019/09/15 1/1600 f5.6 ISO200 高松琴平電鉄 琴平線 太田-仏生山

通過予定時刻よりかなり早めに現地に入りましたが、最終的に2人での撮影と拍子抜けの結果に。大混雑になって気分が悪くなるより断然良かったですね。
その後、午後の上りを狙いに香東川の橋梁へ。
f:id:tonarino-yatoro:20190916113737j:plain
2019/09/15 1/1600 f5.6 ISO200 高松琴平電鉄 琴平線 円座-一宮

こちらはキャパもあることから余裕のある撮影ができました。久しぶりにことでんの撮影に行きましたが、魅力に再びハマりそうですw