雰囲気だけ

宮前平にある茶寮 游旬へ行きました。

f:id:tonarino-yatoro:20190812081233j:plain

フレンチのお店なのですが、和風なところもあり、入店して最初にお抹茶をいただくところから始まるなどちょっと面白いところもありました。
さて、料理についてですが、全体的にボリュームが少なめでした。味付けも控えめでしたね。
個人的にはホールスタッフが料理を提供するときに料理名だけをボソッと言って立ち去ってしまい、コミュニケーションが不足している感じがしたり、複数人(若い男性が3〜4人)いたにも関わらずグラスが空になってもおかわりの提案がなかったり、パンのおかわりの提案がなかったりとイマイチな部分が目立ちました。これは再訪なしです。