正真正銘のB

1週間遅れになりましたが、先週のB級会について記載しようかと思います。今回は蒲田にある中華レストラン 新ポン太というお店をチョイスしました。

f:id:tonarino-yatoro:20190721191429j:plain

約半年ぶりの開催ということでKTR氏の近況を含めて盛り上がったのですが、それ以上にこちらのお店のご主人と奥さまを含めた6人でお話が盛り上がったのが大変印象的でした。
ご主人からお話を聞くまで知らなかったのですが、このお店は昨年にテレビに出て、その際に占い師たちから数々の手ほどきを受けたようです(店名もそのときにポン太→新ポン太と変更したようです)。テレビでのロケのお話しを面白おかしく話してくれるご主人と奥さまの人柄が良く、とても居心地の良いお店でしたね(街の中華料理店に3時間居座る客もなかなかいないでしょうw)。
次は3か月後!?ぐらいを目安に開催しましょうかね。