再びラスイチ

2か月前に京都を制覇し、未訪問支店の残りは川越と蒲田となりました。その残りのうち、川越店へ行ってみました。




防火水槽の看板部まで二郎と書いてあるのがなかなか面白いですわ。12時過ぎに到着し、並びは店内に7人、店外に1名と大人しめ。すぐに店内へ入ることができ、小(700円)の食券を購入。


小(ニンニク少々、ヤサイ)

並び始めてからトータルで20分かからずに出てきました。小にもかかわらず、なかなか凶暴な麺の量(しかもその麺の一本一本が太いw)で、一瞬怯みましたが黙々と食しました。ブタのクオリティは高いですね。きれいな店内も好感が持てました。
再び蒲田を残すのみとなりましたが、果たしてこちらはいつ訪店することやら。