3日連続

飲み会は流石に疲れますね。

サプリ

小林製薬が大変なことになってますね。

年度末感

異動者向けの送別会ラッシュに突入です。

デカいものはいらない

大宮の鉄道古物販売に行ってきました。めぼしいものがなく、半ば適当にサボだけ1枚買って帰りました。

こわいこわい

ギャンブルは人を破滅させますねぇ。他者を巻き込んではいけませんよ。

開花予想日

こんなに寒い日が続くと東京の24日は現実的でない感じがします。

交換

アップグレードポイントは使う機会がなかったので、コインに交換しました。

古本まつり

神保町で開催されており、行ってきました。お手頃価格で鉄ピクを買えたのはラッキーでした。

8111Fの動画

先日の動画編になります。

走っているうちに

自身の休みと8111Fの運用と天気の噛み合わせが悪く、ようやく大宮方で撮影できました。 2024/03/16 1/2000 f4 ISO200 東武野田線 流山おおたかの森-豊四季 2024/03/16 1/1600 f5 ISO200 東武野田線 流山おおたかの森-豊四季

QRコード決済

東京はキャンペーン中なので、使わない手はないですね。

図柄はどうなるのか

結局オレンジカードは3枚預けることになりました。

磁気不良?

持っているオレンジカードの何枚かが磁気不良かなんかで使用不可に。対応を考えなくては。

さわやか

ニュースを放送していましたが、関東での認知度はどうなんでしょうね。

復旧ですか

33年を目処に肥薩線が復旧するようですね。そのあとの維持が大変そうな気もしますが。

更新

携帯電話のケースが半年も経たずにダメージを受けてしまったので、更新しました。

13年

過ぎてしまうとあっという間でした。

イベント

バス停板が3,000円で売っていて非常に迷いましたが今回は踏み止まりました。

どうするのかしら

マンガ、アニメにおけるインパクトの大きい件が立て続けにありましたね。一つの時代が終わった気がします。

リベンジ

別の店舗ではあっさり取れました。やはり新作が厳しいお店とそうでないお店で分かれます。

散財

3,000円費やしても収穫なしは泣けてきます。

ハインリッヒ

今日の郡山駅での事象を鑑みるに、JR東はそろそろ大事故起こしてしまうのではないか、と心配になります。

ハズレか

北総とかの部品販売会はハズレたようです。

転線

京成の3448Fも動いているとのことで、野田線から転線しました。 2024/03/03 1/3200 f2.8 ISO200 京成押上線 京成立石-四ツ木 誰もいないとは思いませんでした。こちらもゆっくりと撮れました。

順光バンザイ

3週連続で撮影に行くのはいつ以来でしょうかね。野田線の船橋方を動いていた8111Fを撮りに行きました。 3枚ともに2024/03/03 1/2500 f4.5 ISO200 東武野田線 塚田-新船橋 雲一つない天気でしたので、気楽に撮れました。

パチンコと同じ!?

クレーンゲームも開放日みたいのがあるような気がします。

早くも3月

年度末ということで、だいぶバタバタしてきました。

4年に一度

肉の日等のキャンペーンがあったようですが、恩恵を受けずに終わりました。

2日後

北海道からの荷物が2日後に届くのですからすごいものです。

89%

1年ちょっと使ったiPhoneの充電率です。意外と下がったな、という印象です。